SSブログ

リクエストにお応えして。 [オバァカアイテム]

さて、前回から始まりました。

『裏タケタケ♪ブログ』

中々好調な滑り出しで一気に閲覧者様の数も増えておりました!

これも一重に皆様のお陰ですね。有難うございます!

前回のオバァカ系アイテム・お土産公開の中で

リクエストがございましたので今回はそちらをご覧にいれましょう。

まずは、ジュンペエさんからのリクエスト?

『気になる青ブリーフ』の主はこちらです・・・。

 

実はペアなんですよ。その名も『ブリフ&パティー』・・・。

『ブリーフ&パンティー』では勿論ございませんので。(;´▽` )アセアセ。

これは、私のお店が鎮座ましております、ラフォーレ原宿の

20周年記念プレミアフィギュアだったんですねぇ。もう6年前になりますか・・。

早いものですね。この頃は私もブイブイ!言わせておりましたね!(嘘。)

しかしこのパティーの骨盤のデカさはなんなのでしょうか!?

いくら70年代風アメリカンを気取ったとしても

ちょっと、やりすぎではないかい!?これは^^;

ブリフのブリーフとクロ靴だけのいでたちにも少々変態チックなムードが漂っておりますね・・・。

まぁ、これはこれで良しとしましょうか・・・。

 

さて次はモネラさんの注目アイテム。

木彫りの熊と語らうランニング・パグ・・・。

このランニング・パグ、物凄いオッサンパワー全開でございますでしょう!

この作家の方は朝隈俊男さんといわれまして

ご自身のHPもございます。⇒ http://www.clayanimals.net/

とてもユーモラスなアニマルフィギュアを作っていらっしゃる方です。

素晴らしい!動物好きには堪らない一品でございます。

ではここで、ランニング・パグさんから一言・・・。

 

 

ありがとうございます・・・。

 

さて新しいナンダこりゃ?アイテムのご紹介を一つ。

これは私の友人がスペイン旅行の際、買って来てくれたお土産です。

どうぞ!

 

闘牛のぬいぐるみ?・・・(´ω`;)ゞアセアセ

しっかり背中に飾りの付いた剣が4本も刺さっております・・・。

こんな物を売っていて動物愛護教会はなんとも言わんのか!と思ってしまいますが

闘牛も立派な文化でございますので、よろしいかと思います・・。

しかしマタドールの人形ではなく、牛サマの人形というのも

なかなか、可愛いとも、カッコイイともコメントできず

ただ、『へぇ~、こんな物売ってるんだ^^;』という事しかいえませんね・・・。

さすが情熱の国スペイン!素晴らしい!の一言です。

さてお土産のと云うのは様々のモノがございますね。

次回はお土産編最終回をお送りいたします。

ではバイバイキーン!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

モネラ

ほー、ちゃんとした作家さんのだったんだ。
凄まじい程のなで肩になぜランニングがひっかかってるか不思議だよね(つーか、ひっかかってないよね)。
牛サマの剣、抜いてあげたい・・・
by モネラ (2006-03-27 23:28) 

マコード

こんばんは。こっちにも来てみました。はっ原宿?なんとおっしゃれーなところなんですか。わたしならかわいい娘ばっかり目がいってデレデレしてしまいそうですね。原宿は今まで一度だけいたことがあります。14,5年前んー確か高校生のころですかね。兄について行っただけでしたよ。たしかあのころはタレントショップがいっぱいあったような。うちの部屋はこういうのを置いてもホコリをかぶるだけなのでやめました。
by マコード (2006-03-28 02:07) 

トラノスケ

出遅れてしまった。。。
で、お土産編は次回で最終回!?
もう!?
早っ。
by トラノスケ (2006-03-28 03:14) 

タケオ@CiaoCiao

>モネラさん
そうなんですよ!なかなか良いでしょう♪この脱力ぶりがたまりませんね。
えぇ~っと、この牛の剣を抜いたら、単なる牛の置物になってしまうので
一応このままでお許しください。

>マコードさん
原宿可愛い子多いですよぉ~~!!(と、ちょっと羨ましがらせてみる^^)
でもですね、結構万引きなんて多かったり、生意気な子がいたりで
段々イヤになってくるんですよぉ~。みんな贅沢だ!というのですが
なぁ~んにも良い事がないですから^^;
ウチの置物も結構埃かぶっておりますよぉ・・・。
こういう物は貰うと捨てられないし、結構ツボにハマッタ物も多くて
溜まる一方です^^;

>トラノスケさん
もう!ホント出遅れてますってぇ~!
1ペナルティーですよ!
お土産編もうちょっとやった方がいいかなぁ~??
by タケオ@CiaoCiao (2006-04-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。