SSブログ

イカフィーバー♪ [釣りおバカ日記]

みなさん!オハヨウございます!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

昨日夜、ディスカス関係の友人達とイカ釣りにいてまいりました。

実は私は今回で2回目、釣りはウルトラ初心者でございます。

前回は残念ながらメンバー総坊主・・・。(;´д` ) トホホ

でも大変楽しかったので、昨夜もお誘いを受けるなり即OK牧場出撃!

で、今回も風が強くて生憎のコンディションでしたが・・・・。

 

 

イカデタ─―─゚゚(∀)ノノ─―─!!!!

 

やりました!イカちゃんです!今回はイカゲッチュ♪です^^

と、感動もヒトシオなのですが、とても眠いので今日はここまで^^;

次回は、この全容をレポートさせていただきます♪

乞うご期待ください!

 

では、オヤスミナサ~イ(* ^ー゚)ノバイバイ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

トラノスケ

おぉーー!デッカーーーイ!!
うれしそうな顔がチラリと見えますね☆
かなり盛り上がったでしょうね~!!
みんなが騒いでる姿が目に浮かびます。いいな~、いいな~♪
by トラノスケ (2006-07-01 12:40) 

エアリティ

自慢げな写真もお願いします!!
by エアリティ (2006-07-01 15:19) 

リッチ

ただ今完食いたしました。
次回は皆で食い倒せるよう頑張りましょう。

来週でいいですね。

決定~~しました。
by リッチ (2006-07-01 21:46) 

karsar

やったぜ!かぁ~ちゃん♪ ってなる前のマッタリ写真もお願いします

大きなまる~い背中写真でもいいですよ^^
by karsar (2006-07-02 17:17) 

karsar

改めてタケオさんのプロフ見てたら妻と誕生日一緒なんですけど!!!

びっくり!!!連投失礼しました^^
by karsar (2006-07-02 17:19) 

コスマネ

>トラノスケさん
これがアオリイカです!(私も初めて見ました^^;)
相当盛り上がりましたよ!この瞬間^^
それ以外の時は・・・
クロイワ先生トークで、大騒ぎでした^^;


>エアリティーさん
自慢げな写真ですね!
了解です!
なんせナイスな写真が多くて~♪
力の限りこのブログであげますので期待していてください。

>リッチさん
今回はウハウハでしたね^^
旨かったですか?
そんなに旨かったですか??
来週ですか?う~~~ん^^;

>karsarさん
もうマッタリ写真大量にありますから!
ガンガン載せますよ^^
karsarさんの黄昏写真も相当良いですから!

で・・・・奥様と私、同じ誕生日??
まさか私みたいな性格ではないですよね?
もし血液型まで一緒ですと相当マズイですよ!
by コスマネ (2006-07-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。