SSブログ

イカゲッツの夜♪【後編】 [釣りおバカ日記]

皆様!お待たせいたしました^^

イカゲッツの夜後編でございます!

まだ前編を見られて無い方はこちらへどうぞ↓

http://blog.so-net.ne.jp/tohoho-cosme-manager/2006-07-02

ご覧になりましたか??では始めましょうかね^^

 

前回、ヤケクソ坊主モードを打ち破るリッチさんのヒット!

さて!この正体は!!

 

 

イカデタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!

こ、これがアオリイカ!です。

我々が前回の釣りでも餌を食い逃げされまくった野郎です。

結構デカイです♪ 横のアジと比べて見れば大体のサイズが分かりますね^^

で、横のアジはというと・・・

 

 

このアオリイカは、アジの頭の後ろから喰う習性があるようです。

今回もガッツリ喰われております。

アジ絶命寸前です・・・

ご苦労アジ・・・・

また逢う日まで・・・・

 

 

で、まぁ、初収穫なのでございますよ!このメンバーではね^^

そりゃぁ~もうリッチさんの喜びようといえば・・・

 

イカで (*`∇´*)v ヴイッ!サイン!

自慢しております!無理もないですね・・・

 

もう大変です^^;

 

 

このアタリと潮の加減から、今がチャンス!と云う事で

皆さんココから猛チャージ!リッチさんに続けと猛アタックでございます!

 

karsarさんもマジ切れ本気モードに!

 

 

お!お!アタリが!来たのか??

こんな事もあります・・・

 

エアリティーさんも、家族のために?ウルトラ本気モードに!

待ってろ!嫁よ!娘よ!息子よ!

 

 

で、黄昏モード全開、お喋りばっかりのクロイワ先生も!

何処に、エギ投げとんじゃい! ノ`Д´)ノ 彡---ゴラァァァ!!

 

 

と、皆さん?本気!本気!モードでアタックし続けるも

あたりは段々と・・・・

 

( ´-`)チュンチュン・・・と夜が明けてまいりました・・・

 

辺りが明るくなってくると

見たくないものまで見えてきたりして・・・

 

なんて事でしょうか!?これは!?

餌アジとしての本懐を遂げられず

あぁ~無念の情景でございます!(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

 

 

そんなこんなですっかり朝に・・・

 

まだイケる!イケるぞ!!俺は!

頑張れ!俺!俺はエアリティーだぜ!

 

頑張れ~エアリティーさん♪

 

先程の失態、汚名挽回を目論むクロイワ先生

オイラもやればできる子だからね!

っとクロイワ先生・・・

 

 

しかし!集中力に問題が・・・

 

 

決まってます!?オレ?

 

ダメだ・・・これは・・・

 

では、本日のスター・リッチさんは??

あぁ~、イカも釣れたし・・温泉でも・・・( ´ー`)フゥー...

 

そろそろ脱力中らしいです・・・

 

karsarさ~~ん??

あぁ~オイラも温泉でも・・・・

 

 

あぁ~皆さん段々と停滞モードに^^;

でもやる気のエアリティーさんはまだ頑張っているはずだ!

 

およ?

何やってるんですか!?エアリティーさん・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙

 

 

と!そこで

衝撃的に事件が!!エェ……(|||゜Д゜)……ッ??!!

 

猫です^^;

 

無念の餌アジの臭いを嗅ぎ付けやってきました^^;

あぁ~~・・・

これで無念アジも何かの役に立って良かったよ・・・

(計5匹?も、お持ち帰りになりました・・・)

 

と云うわけで、今回のイカ釣りの釣果は

 

『リッチ様・イカ一杯!』でございましたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

 

前回が丸坊主、今回は価値ある一杯・・・・

前進し続けるイカ釣り隊に爽やかな笑みがこぼれ落ちております(嘘)

 

 

で、次回は今週末という噂もチラホラ・・・(´ω`;)ゞアセアセ。

次回はどうする?どうなる?イカ釣り隊!?

次回の報告を待て!?エェ~Σ(・ω・*ノ)ノ!!

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

藻兵

イカ釣りだけでも、しっぶい所、場所が熱海ですから完璧だわ~。
港から眺める夜明けの温泉街の明かりがまぶしいですわね。
温泉街に、キレイどころの1人でも囲えるようになるとモア・ベターよ~ん

「おうおう!イカ釣ってきたぜ、こいつで一杯やってから寝るからよ
眠いところ悪ぃが、ちくっとつけてくんな。」
「あいよぅ、あんた、…あら大量だねぇ。」
起き抜け美人のちくりと辛い一言と、涼しい苦笑いがまた格別。
by 藻兵 (2006-07-04 14:52) 

リッチ

行くよ!
by リッチ (2006-07-04 14:59) 

マコード

こんばんは、チームリッチの目線がだんだん細くなってるのがいいです。最後にはなくなるのかな?エアリティさんの気合が腕の筋肉とまゆげの上がりっぷりからも見て取れます。

クロイワ先生以外のみなさんの明け方の疲れっぷりが最後の写真で見て取れますね。でもおやじっぷりは猫さまアジゲットをイタダキマンモスとしたタケオさんが一番かも^^(懐かしい)
by マコード (2006-07-04 22:25) 

エアリティ

マジですか^^;
by エアリティ (2006-07-04 22:27) 

karsar

最高です^^
黒君のエギアタックはマジ危なかったです。
自分が仰け反らなかったら顔が釣れてたと思います。

今週末ですか~!ちょっと微妙です・・・行けるかなぁ~^^
by karsar (2006-07-04 22:52) 

モネラ

アジをお持ち帰りする猫さまの堂々っぷりに笑いました。
きっと次回「お返し」のねずみかなにかを置いておいてくれるでしょう。
by モネラ (2006-07-05 12:17) 

トラノスケ

みなさんのそれぞれの心の内がよ~く分かる “イカゲッツの夜” レポートでした~☆
自慢げなリッチさんの顔。
俄然やる気なkarsarさんの腰の曲がり具合。
ビックリするくらい鬼の形相のエアリティーさん。
オチャラケ大将、クロイワ先生。
そしてパシャパシャと写真を撮りまくっているであろうタケオさん。
今後の “チーム・リッチ” の活動が楽しみですぅ (^-^)
by トラノスケ (2006-07-05 14:39) 

karsarの妻でございます(^^)

たけおさんのブログ超~楽しいです~(^o^)
今週も出撃ですか? 
旦那ちゃん!次回も逝って良し!
タケオさんのブログのために ネタを投下しておいで!
by karsarの妻でございます(^^) (2006-07-05 21:35) 

コスマネ

>藻兵さん
ラーメン屋で酔っ払ったオッサン連が芸者さん2人とご一緒で
ここが何処だか再認識しました。
れっきとした温泉場ですね^^;
男前になるには
お遊びにも粋が必要なんですね・・・ (((´・ω・`)カックン…

>リッチさん
今週末ですか!?
し、仕事が・・・・。
逝けと云う事ですね!(;´д` ) トホホ

>マコードさん
あ!気がついていただけましたか?
一応肖像権??なるものがございますので
消えはしませんが、限りなく細い方向でいきます^^;
クロイワ先生は滅茶苦茶タフで途切れなく喋っていましたよ。
凄い人ですよ、彼は・・・お喋りマンモスですね♪

>エアリティーさん
マジだと思われます^^;
逝く覚悟ですね・・・

>karsarさん
あの時のkarsarさんは目が笑っていませんでしたね^^;
さすがクロイワ君です。やる時は殺る子ですね!

>モネラさん
この猫ちゃんのお陰で
数匹のアジはちゃんと成仏できました^^
お返しは生きたイカ希望です。

>トラノスケさん
今回はなかなか雰囲気が伝わっているかなぁ~と思います。
殆ど脚色なしです。(嘘)
チーム・リッチは無謀に遊ぶグループです。
逝く所までいきそうです^^;

>karsarさんの妻さま!
お褒め頂いてありがとうございます。
これからも身を粉にして
裏ブログ道を邁進してまいりますね^^
旦那サマはしっかりと預からせていただきますね!
で、脱力ネタをバシバシ連発していただきたいと思います^^
by コスマネ (2006-07-06 22:48) 

shimazo

タケオさん、早速リンクしていただいてありがとうございます!
私もさせていただきました!!どうぞよろしくお願いいたしま~す♪
イカ釣り楽しそうですね~。でもタケオさんはつりと撮影隊で大忙し?
休む間なし??次回こそアオリイカゲッチュ~してくださ~い♪
by shimazo (2006-07-08 20:40) 

コスマネ

>shimazoさん
どうもどうも~♪
イカ釣り楽しいですよ!
おまけに夜&早朝の温泉街はかなりの写真スポットであることは
間違いないかと思います!
今度いっときますか!?^^
by コスマネ (2006-07-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。