SSブログ

ベルリン&グァムからの来訪者^^; [土産物だぁー♪]

いやぁ~ワールドカップも残す所あと2試合ですね!!

なんか今回はヨーロッパ勢のしぶとさというか

上手さを思い知らされる大会になったような感じですね。

 

で、ですね!

私のお友達のジュンペエさん&藻兵さんがなんとドイツに渡り

ワールドカップの試合を見てきたそうです。

で、先日そのお土産をもらいました♪

勿論、私の趣味を充分ご理解しただいているようで

頂いた瞬間大笑いしてしまいました^^

では紹介します!

これがベルリン土産です!

 

お土産       щ(゚Д゚щ) カモォォォ~~~~ン!!

 

揺れてて何か分かりませんね^^; 

何でしょうか?この子は??

 

( ゚д゚)ハッ! 止まった!!

 

そうです!このクマちゃんなのです!

きっとドイツのマスコットはクマちゃんなのでしょう!

そういう訳で、お二人さんが見つけて来てくれたのがこのクマちゃん♪

なんか私に似ているような(鼻がデカイところが)気がするのですが・・・。

 

で、ご覧になってお分かりかと思いますが

クマちゃんの台座が弓なりになってして

グラグラ動くんですね!これ♪

 

ヽ(●´ε`●)ノ万歳ナシヨ

ベルリンって台座に書いてますね!それも2回も^^;

さらに気になるところは足の裏のハートマークw 愛は踏んずけろ!って云う事でしょうか?

顔は愛嬌があるようで、よ~く見るとちょっと目が逝ってしまっているように

見えて仕方ありませんね・・・。

さすがベルリン&ベルリン君ですね!

では最後にもう一発揺れてもらいましょう!

 

こ、恐い。オカルト入ってる

なんか写真が意図しない恐ろしいものになってしまいました^^;

 

ジュンペエさん&藻兵さん、アリガトね~♪

とっても気に入りました~^^

 

で、お次は、ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!

 

これはですね!お友達の♂モネラさんからのお土産です^^

モロに『グァム』と書いております。どうも頑張った社員さんの慰安旅行で

なんとグァムまで行ったそうです!いいなぁ~いいなぁ~♪

で、ですね!コレなんですが、そうです!ねじ式の熱帯魚のオモチャでございます。

勿論水の中で遊ぶ大人の玩具でございます。

皆さんよ~くお考えください。

なぜ私に、このようなシロモノを♂モネラさんが私に授けたのか??

勘の良い方はもうお分かりになりましたね!

そうです!これを

『ディスカス水槽で泳がせろ!』と云う事であります!

・・・・・今は私にはその度胸はございません。

ネタとしては最高ですが・・・(´ω`;)ゞアセアセ。

ごめんなさい。

そ、そうだ!コレで遊ぶには

この魚を可愛いパッケージから出さなきゃいけないじゃないですかぁ!?

それも勿体ないですよねぇ~(;´▽`●A`` (え?やれと!?逝ってみろと!?おっしゃる??)

きょ、今日は許してくだされ!

こちらの遊泳式はいずれ!いずれ!でございます。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 

トライ・ミーっておい!!☆ヾ(`Д´*)

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

おけけ

∵ゞ(>ε<; )ぶっ
おもしろすぎる!!
タケオさんマジ天才っす!!
by おけけ (2006-07-09 00:53) 

トラノスケ

揺れてる!揺れてるよー!!
ダルシャツくんが後ろで見据えてますが、ベルリン君は無事にお土産棚への仲間入りが認可されたのでしょうか!?
グァムくんは是非幼稚園水槽でエンジー達との競泳を!!
楽しみにしています!(゜▽゜)!
by トラノスケ (2006-07-09 01:16) 

らぼ

今日も爆笑させていただきました(笑)
ほんとにたけおさんには笑いの神がついて
ますね!!
try meで神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
by らぼ (2006-07-09 22:27) 

先輩

タケオさんおもしろすぎです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ベルリン&ベルリン君とグアム君最高です。
は。良ければうちのプレコ専用部屋で
ためし遊泳式はいかがですか!?
by 先輩 (2006-07-09 22:33) 

モネラ(♀)

ヨーダ?のポーズがちゃんと変わってる~~。

トライ・ミー、是非トライ・ミー、絶対トライ・ミー!
by モネラ(♀) (2006-07-10 03:33) 

サトー

その土産物ディスカス、うちのお風呂で使いましょうか。
by サトー (2006-07-10 09:09) 

karsarの妻でございます(^^)

たけおさん!大爆笑でございます!
是非とも我が家の大水槽(旦那のですが・・・)にトライ・ミー!
by karsarの妻でございます(^^) (2006-07-10 22:47) 

ベルリン藻兵

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜
魅惑の秘宝棚のメンバーに加わって、嬉しそうですね。
こいつをベルリンで見た時、正直、コアラだと思いました。

こいつといい、サッカーW杯のマスコット・ゴレオといい、ドイツ人って
キャクター開発ダメダメだな。
その点、グアムのキャラクターはいいよ。トライ・ミーもさることながら
ここで紹介されていない数々のぶっちぎりデザインには目を見張るものがあります。
トライ・ミー、ちゃんと「魚」ってわかるし。
アヒャヒャヒャ〜は「熊」って言われても…ねえ。。。それを土産にしてんだけどさ。w
by ベルリン藻兵 (2006-07-11 16:23) 

タケオ@CiaoCiao

>おけけさん
天才!?私が??
そうだったのかぁ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
いやいや^^; 私は単なる『おバカ塾候補生』にすぎません。
あくまでも候補生ですからね~♪
同志募集中ですけど・・・いかがですか!?

>トラノスケさん
揺れてます!いつもより相当に多めに揺れておりますよ~♪
ベルリン&ベルリン君はいきなり三階級特進で
我が名誉あるお土産棚に仲間入りで御座います。
メタルな感じでなかなか良い質感ですわ!
グァム君ですが・・・出撃の際はリスクがかなり多いので
どなたかにムービーで収めて頂きたいところです。
一発撮りです!真剣勝負になる事間違い無し!

>らぼさん
楽しんでいただいて光栄の至りでございます。
らぼさんの心のオアシスになってくれれば良いなぁ~と
思って始めましたから!この裏ブログね!(半分嘘^^)
トライ・ミーって誰かの曲だったような気がするのですが
知ってる?らぼさん??

>先輩さん
試し遊泳ですか!
願ってもない試運転のチャンスですね!
いざとなって温泉宿の露天風呂あたりで
試そうかと思っていたのですが・・・(これまた半分嘘^^;)

>モネラさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ショック!!
ヨーダですよ!『?マーク』は要りませんよ!
ジャッキーチェンと肩を並べる国際的なスターですからね!
トライ・ミーって何回も言われると段々勘違いしてきますから
連打は程ほどに。
試しますよ!グァム君。玉砕覚悟で^^;

>サトーさん
息子さんが食べてしまうと思いますので
ちょっと遠慮しときます。
サトー家のメンバーは
魚を見ると野性に戻るという噂がありますので^^

>karsarの妻でございますさん
(ノ*ω*)ヌオオオオォォォォーーーッッッ!!!
大水槽で『グァム君』大遊泳!
まるで夢のような企画ですね!
大喜びしている私くし&妻でございますさんの後ろで
泣きそうな顔をしているkarsarさんの姿が目に浮かびますが・・・。
しかし、ここまで『グァム君』の反響があるとは・・・。
皆さん何かを期待されてますね??
お、恐ろしい・・・。(((( ;゚д゚)))

>ベルリン藻兵さん
どうもドイツには
ビールを飲んで酔っ払った赤ら顔のドイツ・オッサンの顔意外
『ゆるい文化』はなさそうですね。
まさに『ゆるキャラ』は日本の独壇場!
それに追いつけるのは
チョモラ文化&南国アジア文化?なのでしょうか!?
『ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ熊君』は私の代弁者=『偶像タケオ』として
今後も活躍してもらいますね~^^
by タケオ@CiaoCiao (2006-07-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。