SSブログ

セール終了、もういいよ・・・。 [コスメ 美容]

いやぁ~、終わりましたよ!セール!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ~ン♪

え?何のこっちゃ?と云う方へ。

実は私くしが鎮座ましておりまするお店(ラフォーレ原宿内の化粧品店)のセールが

7月20日~24日まで開催されたのです。

まぁ~何ていうか疲れましたね。もう38歳になろうとしているのですから

許して欲しいもんですよ。

 

で、ボヤキはこの辺にしまして、今回は写真&動画にてセールの模様を

お伝えしたいと思います!やるね!俺!エライ!

もう忙しいくてバタバタしているのにしっかり携帯で写真撮ったり

ムービー撮ったりしてね~ これもネタとしてしか考えておりませんから私くし^^;

 

このセールはですね、なんと初日の20日は7時OPENなんですよ。

ちゅう事はまぁ~5時起床と云う事なんですね!

もう寝るのも面倒なんで前日は漫画読んだり、ディスカス本をダラダラ読んだりして

ほとんど寝ませんでしたよ。もう年なんで睡眠必要ないんですよ、ホント!

で、超脱力モード ι(´Д`υ) モヘぇ~でお店に到着。

私の担当?であるラフォーレ原宿玄関前特設ワゴンコーナーへ出陣です。

 

さぁ~!始めっか! で、その玄関前には既に人だかりが・・・

おいおい!今何時だと思ってんだよ!まだ6時30分だってのに

何だ!?この若者達は! 君達ちゃんと宿題してきたんだろうな!

おじさんは許さないよ!お得情報ばかり勉強する子は!

奥に行ってオジサンとお茶でも飲もうか・・・( ´ー`)フゥー...

 

で、7時前無事にOPEN。 ジャリンコ千絵ちゃん達はスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)イヤァ~~

館内に入って行かれました・・・。玄関前はすっかり静寂を取り戻し・・・

空気が澄んでるね。ここは♪

これが私担当の野外化粧品コーナーですわ^^;

もうかれこれ10年近くやってます。(もういいです。引退させてください)

何か変な物着てるし♪(ハッピでつ)

はい。すっかり何もかも嫌になっている私の顔です。

 

すでに人が後ろで物あさってますね・・・。

そういえば今回は開催日全てが雨の予報だったのですよ。

それはそれで、諦めがつくってもんですが、どうでしょう、なんとか

天気もちましたね。20日と24日の午前中に小降りの雨が降りましたが

おおむね曇りで、ひとまず安心?しましたよ。

空を見上げれば・・・神?

いやぁ~本当に良かったね。雨降らないで。

後で険悪な雰囲気にならなくて済みますから^^;

で、ウチは化粧品にもう嫌になっちゃうくらい

プレゼントをつけちゃう有名コーナーなんですよ♪

で、それを面白おかしくアピールしてくれる人がこの方↓

そう!ミスターポーツマス!であります。

(前回のセールでポーツマス!ポーツマス!と連呼していたので^^;)

さぁ、今回はどんなことをしてくれるのでしょうか?

では、早速ムービー行きますよ!皆さんも一緒に逝ってください。

 

こんな感じですが前半はちょっと力をセーブしています。

 

時間が経つにつれ、ボルテージを上げて行きます。

 

なんか無茶苦茶感が伝わりましたかね??

 

一方私の後ろでは、恐ろしい光景が繰り広げられているんですよ。

これもムービーで見て頂きましょう。

 

みなさんお分かりですか?

オバチャンだけが、欲深い訳ではないんですよ。

すっかり若い娘の中にもオバチャン遺伝子は存在しているのです!

だからオイラのあの子は絶対可愛いままだぜ!なんて妄想は

この瞬間に捨ててください。あとできっと絶望しますから^^;

 

さて夜になるとさらに人が増え・・・・

 

もうこんな感じですわ^^;

ドンドン盛り上がっていくうちにこんな人も乱入してきますよ♪

実はメーカーの人です。ダメだなこれは。

皆さん、どうですか?

ラフォーレ原宿のセールの感じが多少は感じ取っていただけたでしょうか?

ここは、迷える子羊達の大消費の宴でございます。

オジサンもうついて行けませんよ・・・ほんと!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

karsar

動画良いですね^^
「テ*ドン!テ*ドン!」って聞こえてくる様でした。
行けなくて残念でしたが、お疲れ様でした♪
by karsar (2006-07-25 21:08) 

エアリティ

セールお疲れ様でした^^
次回はチームリッチで突撃させていただきますわ!
by エアリティ (2006-07-25 22:31) 

amoka

お疲れ様でした~^^祭りじゃ~って感じですね!
次回は銭をためこんで、ぜひ高級化粧品をゲットしに!
迷いのない鬼嫁が突撃!させていただきますわ!
by amoka (2006-07-25 22:59) 

モネラ

うへぇ~すごい人だー。ここに行くにはもう20歳若くないとゼッテー行けないよ・・・。
ところで、売り上げはジャブジャブでしたか?w
by モネラ (2006-07-26 02:09) 

shimazo

年齢層がやっぱり若い!!私には近づけない雰囲気ですね~(笑)
そしてミスターの増量タイム!!適当にジャンジャカ入れてましたね!
あのダミ声はほんものですな~
by shimazo (2006-07-26 11:33) 

コスマネ

>karsarさん
ミサイル用語を連発していたのですが、残念ながら
カメラに収める事ができずで無念でございます。
次回こそ(半年後ですが^^;)お越しくださいね~

>エアリティーさん
(;´Д`) エー リッチさんも来るのぉ~~??
若い子ばかり見て、始末におえなくなるような・・・。
きっとエアリティーさんもそうなるかもですよ。
でも若い子は野獣ですから気を付けてくださいね!

>amokaさん
もう、そりゃ祭りモードですよ!
焼きとうもろこし売っても行けそう感じです。
次回は高級化粧品お願いします!
キロ単位でサンプル&サービスしますわぁ!

>モネラさん
売上はまぁ~ボチボチさんでした。
2回雨ふりましたからね。
20歳若くなくても全然OKですよ!
DSで遊んでいるモネラさんの姿はもっと若いですから!

>SHIMAZOさん
若い?いや、生まれたてみたいなもんですよ!こんな子達は!
もう消費の奴隷でございます。
でも面白い写真が撮れるかもかもですよ。
あのダミ声はエフェクト無しの上野モード全開ですね!ホントに^^;
by コスマネ (2006-07-26 16:05) 

藻兵

がんばってましたね、コスマネ!
20歳若く無くったって行くわよ〜、20年後も行ってやる。
ファンデーションだって、眉毛が見えなくなるくらい塗ってやるわ!
by 藻兵 (2006-07-27 17:04) 

コスマネ

>藻兵さん
何事も、年齢を重ねていくと、
脱力モードと過剰気合入れモードの使い分けが
大事になりますね^^

20年後、私も股間に綿でも詰めて
街を闊歩したいと常々思っておりますよ♪
by コスマネ (2006-07-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。