SSブログ

帰ってきた大阪喰い倒れツアー♪ [グルグルグルメ♪]

全国の食いしん坊ヽ(●´ε`●)ノ(万歳~♪)な皆様!

お待たせいたしました!

全国B級グルメ・ディスカスマニア代表コスマネことタケオです!

 

裏ブログ2ヶ月弱ぶりの更新ですが

皆様元気にしてましたか?(そりゃそうでしょう・・・)

特にkarsarさん&amokaさんは裏ブログの熱狂的なファン??と聞き及んでおりますので

大変お待たせした事を非常に申し訳なくもなく?感じております。

 

実は、またまた行ってきました!Osaka!I Love Osaka'n Food♪(大阪のご飯)

今回も喰いました!本当に喰ったんです!喰ってしまったのです。

 

実は私くし、この食いしん坊旅行の前まで

風邪をこじらせてしまい、風邪薬を飲みまくり

胃腸もすっかりぶっ壊していたのですが

そこから2日間の絶食、さらにスープ&胃薬だけの日々を送り

見事、体を復調させ、またもや深夜バス

(慣れると、意外に快適で、経済的!さらに時間も有効利用できる旅必須の交通機関)

行ってきました!I LOVE Osaka & Osaka'n Food♪(食い物ね)でございます。

 

今回はなんと写真総点数50枚!(Σ(゚д゚)オイオイ一体何を撮ったんだい??)

Osakaの美味しい物!&変な看板♪をメインに前回よりもさらに

パワーアップした食いしん坊紀行をお送りしたいと思います。

 

バスを降りるとそこは梅田・大阪駅。

徒歩1分で、いきなりこの看板にぶち当たります。

新梅田食堂街。前回もお世話になりました。(朝食のみ)

 

キャッチコピーは『おいしい発見!!』・・・もう発見するって!そんなに言わなくてもさぁ~

だって何食べても美味いのが、I LOVE Osaka & Osaka'n Food♪(食い物ね)

ございますからね!

 

これから皆様出社です^^;

今回は雪の影響で、大阪到着が8時30分。前回より1時間遅かったでしょうか?

金曜日の朝と云う事で、駅の周りは出勤ラッシュですね!

・・・すみません。こんな時間から喰い倒れしようなんて意気込んでるσ(´ω`*)ワタシ。

 

皆さん、イテラ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━!!!

 

朝から立って飲みたいね!

大阪の立ち飲み屋は朝早くから営業開始!きっと朝の御飯もあるのでしょうが・・・

ちょっと~やる気出るじゃぁ~ん♪こんな看板出されると^^

 

伝説の世界覇者ならぬ水とは?

どうでしょう?このお洒落風ながら、押しの強い看板!

果たして伝説の水とは!?大阪の皆さんご存知ですか??

大阪伝説水??

 

コーヒーの中に卵が入っているわけではないよ!

しかしシンプルなメニューで・・・

こういうシンプル&ストロングな看板、私は好きです。

余計な事は一切なし!直球勝負!玉子付きです!^^

 

前回も食べたのがこれ!朝から力で出るぜ!味噌汁が体に沁みる♪

これで1コイン(500円)全て手作りですから、

その辺の『L(。-ω-)_/☆ チーン・レンジ御飯』とは味が違います。

関東の皆さん、大阪出張朝一番はこちらで元気をつけましょうね!お勧めです。

 

さてここから、前回と同じように

『阪神百貨店』のオープンに合わせて移動しました。

あそこに行かないと

私はどうしても大阪が始まった気がしませんので。

ちょうど開店待ち(するか?普通?)しておりますと

なにやら気になる看板が・・・

 

防火精神もシャレ気で^^

アカンずきんちゃん登場!

大阪も段々喫煙者の形見が狭くなってきそうな予感がしますね!

歩きタバコはアカンでぇ~が、なにわ流♪

 

さぁ~阪神百貨店OPENしました!早速突撃してきます!!

 

何故か大阪ではバームクーヘンが人気!開店行列待ちでしたね。

ここで、私の勝手な大阪デパ地下総評(阪神百貨店編)

阪神百貨店の地下食料品街には勿論色々な生鮮品、お惣菜、銘菓、イートインの

コーナーがございました。東京のデパ地下に比べると

圧倒的に『和もの』を多く感じます。

そのバラエティーも関東のデパ地下と比べようも無いほど豊富ですね。

そういう所が東京のデパ地下にはない層の厚さを感じさせてくれるのでしょう。

やはり食は関西にあり!間違いなさそうです。

だから私は、バームクーヘンには興味なし。きっと美味いのでしょうが、興味なし^^;

 

イケイケ!和もの!!GOGO!!Osaka’n Food!!ヽ(゚д゚)ノダー!!

 

前回も2個目がこれでした!やはり大阪に来たらこれは必須ですわぁ~♪

やっぱりイカ焼きでんがな!阪神百貨の一発目!

今回もデラバン(デラックスイカ焼き)と和風デラで行かせていただきました~^^

美味いねぇ~やっぱりこれ。イカ好きの私には堪らんよ・・・。

(私はコンビニの辛口イカスルメが好物です^^;)

 

安ぅ~!学食じゃぁないんだから!

これが前回の旅行で食べ損じたオムライス屋さんの看板ですが・・・

満腹になりすぎてお腹に入りませんでした^^;

横でお婆ちゃんが美味そうに『立ち食い』していて恨めしく思ったものです。

あの時は

『これ、絶対美味いに違いない!

だってお婆ちゃんがお昼にホイホイ喰ってる訳だからね!』

と思った訳です。今回はあの時の雪辱を晴らします。

では早速頂きましょう!

 

やはりプレーンが1番!実は激(゚д゚)ウマーです!

しかしなんとまぁ~美味なんでしょうか?

私くし勿論『卵とσ(´∀`●)』とか、色々な所でオムライス食べた事があり

結構好きなメニューなので、全くオムライスに関して無知ではないのですが・・・

こちらの『玉子丸』・・・

\(・▽・)/ うまーい♪( σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!

でございます。

 

これは食べる場所が違えば、簡単に値段は倍額取っても良いデスよ!

サラダとコーチーが付けば1000円行っても良いですよ!というお味です。

それが単品351円(税込)・・・(;´д` ) トホホ

東京の皆さん!我々は

『高くてソコソコのもの』あるいは『安くてマズイもの』で慣らされてますよ!絶対そうですわ!

 

唐突にオン・ザ・ライス!何でもかんでもオン・ザ・ライス♪ってこの店何よ??

突然目に入ったこの看板。

実は中華の丼系のお店です。

いきなりオン・ザ・ライス!と言われてもちょっと焦りますよね!

で気になるメニューにはこんなものが!

 

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ。 これも安いなぁ~しかしなんで最後に1円がつくんだ?

フカヒレって高級食材ではないんですかぁ~??お母さん??

401円って暴力的な値段過ぎますよ~。

あぁ~~食べたいけど、ちょっと今満腹じゃぁ~

(ちなみに↑まで2時間の間に3食喰ってます・・・。病み上がりには無理!)

 

さぁ、ここからいったん阪神百貨店を後にします。

というのも道頓堀に絶対行きたいお店があるからなんです。

と云う訳、梅田から道頓堀まで腹ごなしを兼ねて

歩いて行きましょう!

御堂筋っていうんかなぁ~この道。 えろ~今日は冷えるわぁ~。

 

コスマネとしてはも逃せないね!

いきなりこんな看板が目の前に!

美肌カレー・・・。なんというネーミング。

美味いのか?マズイのか?効くのか?効かないのか??

興味はつき無い所ですがコスマネ・タケオとしましては・・・

 

今は無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!(腹充填率120%↑)

 

まぁ~オイラが美肌になっても仕方が無し・・・

今回はスルーね^^;

 

ここからも、途中色々目に付くところもあったのですが、ちょっと飛ばしますね。

そして徒歩約1時間弱で道頓堀に到着!

さすがに腹もすっかり落ち着いたぜ!イケるぜ!カァチャン!!まだ俺はよ~。

頑張れっから見ててくれよな!

因みに私の本当の母は、このブログの事は一切知りません。

知るはずも無し。見たら泣くでしょう。

 

道頓堀だぜ~18年ぶりかなぁ~

大阪でぇ~産まれたぁ~女やさかい~♪

(↑この曲を大阪から来た何人目かの上司がカラオケで歌って、本当に迷惑している皆様。ここがそのカラオケのBGV必ずでてくるご存知道頓堀ですわ。)

 

母さん飛び込んで良いですか?この寒空の中・・・

 

母さん、僕は、ただ食べるだけにバスに揺られてここまで来た訳で・・・

他の事なんか全然考えられない我儘な人間な訳で・・・

自分はそんな自分は大嫌いな訳でなく大好きな訳で・・・

母さん、僕は最低な人間です。

 

あぁ~川見ていたら頭おかしくなって来ました。

 

この猥雑な街のオーラが最高!

さぁ~行くぞ!道頓堀!待ってろよぉ~!!

と意気込んでいたら、とんでもない事件がここで起きたのです!!

 

ガ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━ン!!

 

 

長澤まさみちゃん可愛い~!!っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

いやぁ~ビックリしました!

長澤まさみちゃんの巨大看板最高~♪と思ってカメラを向けて

写真を撮ろうと思ったら・・・これですわ!

 

ところでトミーズの健さんって、まささんの相方ですよね??

おまけに尻の芸してましたっけ?彼?

きっと中国で一旗上げようと奮起したんでしょうね~健さん・・・・。美味し過ぎる^^;

この後ホテルで真面目な顔で釈明する健さんの記者会見をテレビで見ました・・・

 

本当に偉い事になってますね。大阪!もう最高ですわ^^

 

有名な人形よりちょっといやらしい顔をしてますね。

あの食い倒れ人形さんの凧登場!

こう見ると、ただの変な人ですね。

どうみても食いしん坊万歳の松岡修造さんの方が

すでに、食い倒れの風格が備わってきているように思えるのは私だけでしょうか?

 

しかし、この道頓堀も食い物屋が多いです。

あっちもこっちも食い物屋です。

ウズウズして来ますね!

お!そう思っていたら、デタヨ!これ♪

 

出ましたね!タコ焼きや。

ここが本家のタコ焼屋?

前回はUSJ近くのたこ焼きミュージアムでタコ焼きを食べたのですが

今回はここにしましょう。では行ってみよう!

 

カツオ節多いネェ~。

今回のたこ焼きは、かなりスタンダードなお味でグッドでしたよ。

昔からあるお店なんでしょかね?ここ?

 

なんて喰い歩きしながら歩いていると・・・

なんですか?これは??

 

はい、アホヅラなドラゴンです。これもOsaka流?

結構キテますね。このドラゴンも。放送ギリギリOUTっぽいです。

関東なら

『地震の際、落下の危険性があるため即撤去』

『指が三本だから即撤去』

『鼻の穴がこっち向いてるから即撤去』

『緩んだ顔が子供の精神的育成に支障をきたす為に即撤去』でしょう。

しかし私的には、完全にOK!

10分に1回ぐらいニセモノの火を吹いて欲しい所ですね。

 

さらばアホづらドラゴン君。また逢う日まで~♪

 

そしてとうとう着きました!今回の大阪旅行の目的の1つに到着です!

 

ここがあの自由軒だぁ!

Σ(・ε・|||)え!知りません??

そんなβακα..._〆(゚▽゚*)な!?あのインディアンカレー発祥の地ですぞ!ここは!!

あれ?違った??え?どうでも良い??

ではご存知でない方のために、こちらでご紹介しましょう。

このショーケースを御覧下さい。

 

うへぇ~卵のっけのモノばっかり^^;

そうなんです。こちらのメニューには混ぜたカレーに玉子のっけ。

混ぜたハヤシライスに玉子のっけ。

そういうメニューがあるんです。

どうも昔の文学家がこよなく愛したというか?何というか?

そんな事は私にはどうでも良い事なんです。

実は、この食べ方を私は幼い頃テレビで見て

(きっとこの自由軒の取材でしょう。)

幼く無垢な私?はずっと『真似していた』のですから!

そこまで私に強い影響力を与えたインディアンカレー。

果たしてその実態は??

 

まんまです・・・。混ぜたカレーに玉子のっけ。・・・・(-ω-;)シーン。

 

それもここでは名前が『名物カレー』と来たもんだ!

これは、味!味で勝負なんですな!では・・・

 

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・

・・・・

普通ならここで

①マズイ

②最高に\(・▽・)/ うまーい♪

③意外性無し

のどれかになるのですが・・・

私の場合『昔風のストレートなカレー味に久々に出会えて良かった♪』でした^^

あぁ~良かった良かった、ここまで来て不味かったら

本当に死ぬに死に切れませんからね^^;

ホッ~(*-д-)=3 としましたわ。

しかしこのカレーの名前何とかならんかな・・・。

 

因みに『一緒カレー』というはモノは存在しません。

一緒カレーが『名物カレー』ですからね^^ 

さらにこちらの自由軒のレジの『お姉さん』←要確認。凄く美白系のお方です。

創始者の末裔様です。是非訪れた方はご注目くださいね^^

 

さぁ~目標の1つをクリアした私くし。

意気揚々とまた道頓堀の街に繰り出します。

 

蓬莱の道頓堀店。勿論手間の出店も蓬莱。ショップONショップもOsaka流♪

551・・・これもまた美味いですね。本当に大阪の定番らしいですね。

しかしなんで551なの?住所?電話番号?

豚マン551個喰った記録者がいるのかな?(無い無い)

 

さらにここに来て、また事件勃発です!

今回はヤバイですよ!!これは警察に通報しないと・・・

 

(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!

 

拉致?何者?

すみません。誘拐かと思って・・・

だって路地裏に連れて行かれるんだもん。

焦りましたね!(焦らない、焦らない^^;)

しかし背景とアンバランスな物が歩いてますね・・・。

これもOsaka流??

 

さてここで、私が今回は確かめたかった事があります。

それは大阪のラーメンの味。

確か東京、新宿歌舞伎町にある大阪の某ラーメン店。

3回食ったら病み付きになると云う事で

馬鹿正直に私くし3回食べてみたのですが・・・

 

まったく病み付きになりませんでした!!・・・(´ω`;)ゞアセアセ。

きっともう2度と食べないと思うのですが・・・

良くありますよね!東京進出して来た味は本当の地元の味ではない!ってヤツ。

 

と云う事で今回はこちらの大阪ラーメンチャレンジしてみました!

(・・・ってこの店、本当に大阪ラーメンの店?)

 

よそ見をしてラーメンを食べるドラゴン。先程のドラゴンもそうですが、愛嬌満載です。

道頓堀に2軒あるラーメン屋さんです。

お昼時は混んでいましたが、果たしてそのお味はどうでしょうか??

 

Osakaでは豚骨が人気か?

なんか違うような気がしてきた・・・

ズズズぅ~~~・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・(-ω-;)シーン。

 

☆一個ですね。。。(何個で満点かはご想像にお任せします。因みに麺はフニャフニャでした。)

 

さぁ~出ましょう^^;

 

次だ!次ぃ~~!!

 

ちょっと読みにくいですが法善寺横町。やはり雰囲気は◎

これがあの有名な(実は私くしあまり知らない^^;)法善寺横町なんですね。

ここからは、次の店に行くまでにちょっとお散歩です。

(と云うか、駅までの帰り道。)

 

左の鬼っ子は愛嬌ちゃん。右の鬼っ子は真剣モード。

右下の赤鬼セットがそそります。

次回赤鬼セットいただきましょう^^;今は|ι´Д`|っ < だめぽ~

 

 そして過ぎること約1時間・・・

 

( ゚д゚)ハッ! 気がつけば、また阪神百貨店に戻ってきました。

時間は既に5時前です。

ここで良く考えたら『お好み焼き』を今回は食べてない事に気が付き

急いでまた阪神百貨店に戻ってきた訳です。

実は夜には夜の予定(勿論喰い)がありますので

ここは簡単に済ませてしまいましょう。

 

105円ってどうよ??しかし『ちょぼ』ってなんだ??

前回も気になった『ちょぼ焼き』。一体その正体はどんなものでしょうか?

 

(・ω´・ @)bグッへ!!美味そうじゃん!

で、お味は丁度、たこ焼きとお好み焼きの中間のような感じです。

どう説明すれば良いのかな?

形がお好み焼きっぽくて、食感と味は『タコの無いたこ焼き』です・・・

なんか意味の無い食べ物のようですが

結構イケてました!

 

さて、この後ホテルにチェックイン!

なんとここで少々惰眠をむさぼり、さらなる爆食への英気を養います。

 

そして夜8時過ぎ。気が付けばここに!

 

これだよ!これ!Osakaの焼肉ってこういう店構えでなきゃぁ~♪(勝手な思い込み♪)

やはり焼肉なしでは大阪は後にする事はできないでしょう。

ちょっと気になるこの『茜』さんに突撃です。

 

ガン( ゚д゚)ガレ!!おばちゃん!!Osakaのおばちゃんは働き者だ!

勿論店内は煙モゥモゥ!

皆さん上着は黒のポリ袋(いわゆる一つのゴミ袋)に入れております。

ここで大阪といえばホルモン!を含めた、計7種のお肉を注文しました。

 

ちょっと~美味そうじゃん♪ハイ皆さん、涎Σ(´ρ`;)ダラ~でお願いします。(写真は5種の肉)

なんでしょうかね!焼肉って良いよねぇ~

前回は超高級店にお邪魔しましたが、今回は、非常に庶民的なお店ですよ!

 

ファイアーヽ(`・ω・´ *)ノダァー!!! 七厘で焼くのが良いんだよね~♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん美味いよ!おばちゃん♪

さすがおばちゃんが炭をいじって、肉を持って来てれただけはあるよね^^

喋りも上々だしね~♪

ホルモンも美味ぇ~~~♪

 

最近東京では、若いだけで器量の無い

決まった事ばかり言う女の子(それだけで良いってか?)が働く

安めの系列焼肉店が多くてさ!ツマンナイよ!そんなの!

おばちゃん東京に店出してよ~.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

 

あぁ~それにしても、ここの焼酎キツイなぁ~酔っ払ってきたよ~

じゃぁ~おあいそねぇ~・・・・

 

あらノ(´д`*)  気が付けばこんな所に^^;

 

またもや振り出しの新梅田食堂街に戻ってきております^^;

朝、定食を食べた所が夜9時30分にはこんな姿になっておりました。

みんな斜めに立って、外側の手にはタバコが・・・

素晴らしい!これだよね!やっぱりこれさ!!

よ~し行くぞ~・・・・

飲んじゃうぞ~・・・

・・・・

・・・・

 

は、入れない・・・狭すぎ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

次!次だ!!

ここも凄い活気だ!

足元のタバコに注目だぜっ!これが男の社交場てやつだよね!

よーし突入~~♪

・・・・

・・・・

あれ?お店のオジサン指で×出してるけど・・・

ぇ━(*´・д・)━!!!閉店??だってまだ10時よぉ~!!

 

そうなんです。こちらの新梅田食堂街

朝早く営業開始するため、意外と夜閉店時間が早いんです。

しかしこの時私も

『東京から来たんだから串揚げ1本(牛)だけお願い~!!半泣』

食い下がったのですが、無念の撃沈。

あぁ悲しい・・・悲しすぎるぜっ!大阪!!

大阪ミッドナイトブルースとはこの事か!?(何じゃそれ?)

 

およよ?人生の先輩。

そんな所で何してるの??

やはり上級者は一人でキメてますね!

凄く小さなテーブルですね!親分!

ビールとたこ焼き引っ掛けてらっしゃるようですが・・・

さすがです。私にはこれをやる度胸が今回はございません。

で、出直してきます^^;

 

おぉ!やっとここが空いていたよ。

なんとか本懐を果たせそうです。

突撃だぁ~!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヨタヨタ

 

店内はこんなに盛り上がっております♪

ここでは斜め立ちはしなくて良さそうですよ。

 

しかし!ここでも牛串揚げは売切れ。。。_l ̄l●lll ガクリ

・・・もう良いデス。諦めますよ・・・

ではあるのでお願い~

 

エビの串揚げです^^

これがカリっとして美味かった!

もうオジサンこれで満足ですわ!やっと夜の大阪に

一歩足を踏み入れたような気がしますね^^

 

牛スジです。

そんなに豪勢な肉は使用しておりませんがなかなか美味でした。

雰囲気も良いから余計に美味しいね~^^

 

さぁ!これで最後です。フィナーレです。

こちらの立ち飲み屋を後にしてどうしても気になっていたお店に

最後入ってみましょう。

それがこのお店。

 

関西の餃子は美味いぞぉ~♪

こちらですね、朝この食堂街を訪れた時、一生懸命仕込みをされていた

餃子店でしたね。

そして気になるのはこの看板♪

 

むむぅ~悩みますね!3店もあるのですか!

おまけに違いが分かる!と云う事は

味が微妙に違うと云う事ですよね??

と云う訳で、ここはセーフティーで一番混んでいる『しんきょうPartⅠ』へ^^

 

なぬ?牛スジカレーラーメン??

何ていうメニューでしょうか??

あぁ~興味があるけど今は無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

で、こんなものを頼みました!

 

ビールと餃子と焼き飯です^^;

充分過ぎるボリュームですね。実は、もう限界。

喉元まで串揚げが来ておりますが、ここはコスマネとしての意地がございます。

(どういう意地でしょうか?)

 

で、お味は・・・

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんこれが関西の味ダヨね^^

わが故郷・広島の餃子も美味いけど、ここもGood♪

もう後悔ないよ。。。私。

 

ここで私は敢えて言いますが、決して

『見た目が小奇麗でない店』が好きな訳ではありません。

美味くなくてはダメですからね^^

 

さぁ~ホテルに戻って寝ましょうか・・・。

あぁ~喰った、喰った~~(´・ω・):;*。':;ブッは~~♪

 

で、寝る前に食べたのが、これ。だってさっき買ったんだもん!

もう充分だっての!イチゴ最高~~~♪

 

と云う訳で、一体一日に何食食べたのでしょうか?

正直私も、これだけ食べる事が出来るとは思っていませんでした。

これほど食べれるほど、大阪の喰いモノは相当に美味い!と云う事ですかね^^

 

2回目の大阪喰い倒れツアー。これにて無事終了です。

今回も大満足な喰い倒れツアーとなりました^^

こうやって見ると大阪の食文化って、

大資本のレストランチェーンや商社の浸蝕をなんとか逃れて

個人経営の食堂や創始者の理念がバッチリ息づいている

食い物屋が頑張っている感じがしませんか?

それが大阪の食堂街をなんとも懐かしい雰囲気が

漂っているかの様に感じさせるのかもしれませんね。

けっして洗練、合理化はされているようには失礼ながら感じられませんが

美味いモノを安く提供すると云うスピリットにはただ敬服するしかありません。

 

では第3弾はいつなのか??私も楽しみにしております。きっとまた行きます!

第3回Osaka!I Love Osaka'n Food♪(大阪のご飯)

喰い倒れツアーを敢行したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに^^

 

この後は、時系列的に逆になりましたが

現在UPされております岡山ディスカスオフ会へと続きます↓

http://blog.so-net.ne.jp/take-take-days/2007-02-05

では皆さん、いつになるか未定ですが、またこちらでお逢いいたしましょう!

(★´3`)ノ~~バィバィ


nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 41

discupo

T・A・B・E・S・U・G・I ~!!!
あの強行スケジュールのオフ会の前にこんなに食べて遊んでたなんて
信じられないっ!!!
やはり神ですな・・・スケールが違いすぎる・・・しかも最後、なんか真面目にまとめてるし・・・ぶつぶつ・・・
by discupo (2007-02-08 18:49) 

hirodiscus

どれもこれも美味しそうですね。俺も大阪に仕事に行ったときに串揚げや牛筋食べたけど美味しかったです。

しかし食べたものはいったいどこへ?タケオさんの胃袋の大きさに脱帽です(汗)
by hirodiscus (2007-02-08 21:14) 

amoka

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
待ってましたよ~!大阪食い倒れPART2!
今回も食べましたねー^^
とても病み上がりとは思えない食いっぷりです!
〆に<いちごおはぎ>まで逝っちゃうのね~♪
さすが甘いもの好き♪

で・・・今回は何キロ増量?
by amoka (2007-02-08 22:31) 

ほそけん

食いすぎだってマジに^^!
こんだけ食えて、そのスリムなスタイルは反則ものです。
母さんのトコは「北の国から」のじゅんくん調で読めばいいですか?
「前略おふくろ様」いまやってるんだけどな・・・。
まる1日食いだおれ旅には参りました。
蓬莱の豚まん、食いたいと思っても混んでいて未だ食べた事がありません。
食いてー!!!
by ほそけん (2007-02-08 22:49) 

tk2000

すさまじい食べっぷりに感服です。
次回の食い倒れツアーの際は是非とも声をかけてください。お供します!一緒に食い倒れましょう!
by tk2000 (2007-02-09 09:20) 

sun

信じられない量をお召し上がりですが、
翌日の新幹線でもさらりと肉まん2とシュウマイと
ビールを召し上がってましたね。
その直前にはおはぎも・・。
普通にフードファイターですね。
それにしてもタケオさんのブログで見ると
すべて美味しそうに見えますね!(金〇以外)
近所なのに知らないものばかり^^行ってみまっす!
by sun (2007-02-09 17:18) 

karsar

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってました!裏ブログ!!胃が破裂するまで食べる編♪
1番気になったのが「ちょぼ焼き♪」です。絶対美味い!!
で、阪神百貨店の写真で最初に目に入ったのが、奥でこちらを指さしているオバちゃんでした・・・なんでだろ??不思議です。
オンザライスのハマムラもありがちなデザインだけど素敵です。
って言うか色々突っ込み所満載ですよね!大阪^^行きて~~~!!!!
食いて~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
by karsar (2007-02-09 21:22) 

tonotan

あえて突っ込ませてもらいます
おい食べすぎやんかい!
こんなに食べ過ぎるとふとるぞ~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
これにしても食い倒れを満喫しましたな~
わたしですらこんなに食べたことないぞい!
大阪人はアジにはうるさいぜっせ!またたべにおいでや~
まってるぞい!かにはたべたんか~一度マネ~ためて
くるといいよ まじでおしいからさ~
竜の看板ってラーメン屋さんだったでしょ!あそこおしいらしいぞい!
by tonotan (2007-02-10 04:32) 

こうや

全部読ませていただきました・・・お腹たっぷりです!!

私も食は関西のほうがいいなと思っています。
3年ぐらい住んでましたが、はずれって店が少ないんですよね。
東京は、結構はずれ感のある店に出くわします。

今度、大阪行ったら是非、通天閣方面も行ってみて下さい。
大阪ディープな世界、堪能できますよ!!
by こうや (2007-02-10 19:07) 

しらちん

最後まで真似しなくて良かった。
死んじゃってますよ^^;
道頓堀のたこ焼き屋はトイ面に「元祖」ッて言う店があったのですが、味勝負に負けて(ホントか?)一軒だけになりました。
金●ラーメンや自●軒は地元の人はたぶん・・・。
今度一緒に市場寿司はどうでしょう?あすこは安くて旨いですよ。
by しらちん (2007-02-10 23:48) 

コスマネ

>discupoさん
はい、T・A・B・E・S・U・G・I ~!!!ですね^^;

偉大なのは大正漢方胃腸薬でしょう。
大いに役に立ってくれました^^

おちゃら気の後、真面目に最後語ってる。それがタケオ流かも♪

>ヒロ☆さん
食べた物は、全て地球に戻りましたよ^^;
大阪の食べ物は本当にハズレが少なくそれも美味しいですよね!

>amokaさん
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!よ♪

今回も喰いました!
病み上がりで無ければもっと行けたのですが・・・
でも前回よりは好調でしたので、さらにパワーアップな
内容になりましたね!

今回は3キロ増量でしょうか・・・
2日絶食の後で、体がグングン吸収して行くのが
分かりましたよ^^;

>ほそけんさん
私の体型は母譲りでして
喰っても喰ってもある限度で
体から排出されるようです^^;

母さんの所は一応ジュン君なのですが
前略でも殆ど一緒ですね^^

>tk2000さん
次回は何処で食べましょう・・・
しかし大阪もまた行きますよ!
その時は『逝く気』で来てくださいね^^

>sunさん
そうでしたね。
おはぎも食べたたよなぁ~・・・。
あれも美味しかった♪

どうぞ色々開拓しておいて下さいね。
次回は案内してもらいますので^^

>karsarさん
ビックリマーク多すぎ!!

今回は、絶好調時の7割がた食べられたと思います。
最近は、ちょっと小食に胃をまとめてましたので
1年前のぐらいの大食いモードには
程遠い量ですが、頑張りました!

ハマムラは次回必ずやっつけます!
あと心残りも少々ありますので・・・^^;

あぁ~また行きたい!Osaka!!

>tonotanさん
ふ、太ってもいいかな??σ(´∀`●)・・・。

マネーは貯まるほどないですが
また食い倒れにいきますよ!大阪。

今度はもっとディープな所にいきたいわ~
(胃薬持参で^^;)

>こうやさん
はい、見ている方にも満腹感か、空腹感を与える為の
この日記ですから!

東京はねぇ~はずれ多いよね~
L(。-ω-)_/☆Ω チーン料理が多すぎなんですよ~

新世界方面は次回!行きたいです^^

>しらちんさん
真似してくださいよ~頼みますから^^;

市場市場の寿司ですか!それもそそりますよね~
まだ、足をちょっとだけ踏み入れた大阪グルメ天国(地獄か?これ?)
一生の楽しみとして食い倒せますね^^
by コスマネ (2007-02-11 18:21) 

yapu

ご無沙汰です。
大阪はよく仕事で行くんですけど、
こんなに甘そうなお店が沢山あるんですね♪

今度どれかいってみまーす!!
by yapu (2007-02-12 23:02) 

コスマネ

>yapuさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ヤムコンにもエントリーしていただき
この場を借りてお礼を申しあげます。

大阪は美味いもの宝庫ですね!
何か美味そうな物を見つけたら
教えてくださいね^^
by コスマネ (2007-02-13 18:51) 

shimazo

お久しぶりです!
いや~、大阪、まさに食い倒れの旅ですね!!
短時間にこの量!太らない体質がうらやましい!!!
安くておいしいなんてほんと最高ですね!
じゅるる~♪
by shimazo (2007-02-20 11:49) 

コスマネ

>shimazoさん
お久しぶりです!
ブログみましたが、なんとスウェーデンに行って来られたのですね!
随分と寒かったのではないでしょうか?

でも綺麗な国だと聞きますので、良い写真が撮れたのでしょうね。

大阪は喰い物最高!派手な看板最高!おっちゃん&おばちゃんの喋り最高!でしたがおしゃれではなかったですよ^^;
by コスマネ (2007-02-20 15:14) 

いのまた


http://2vt1ciy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 04:49) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7squ2d0.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 06:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lavtpuo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 02:57) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nsbd9r9.techno.braik.info/nsbd9r9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:07) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://aw5dyxr.my.hellowark.info/aw5dyxr/
by 粒あん (2011-04-20 08:51) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://2vlv1k-.tech.hori-emon.info/2vlv1k-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 09:09) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://elspx44.rply.kakusan-twitter.net/elspx44/
by にゃん子 (2011-06-02 05:03) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://e26fh7t.www.akb-sokuho.com/e26fh7t/
by 三村 (2011-06-09 22:23) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jpx2j9t.money.gandam.org/jpx2j9t/
by 佐々木 (2011-06-14 00:20) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zm2ykvf.hentai.ex-summer.net/zm2ykvf/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://o1lqwa9.movie.you-stream.net/o1lqwa9/
by メタルボリック (2011-07-02 06:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3r1blfx.www.mlkl.org/3r1blfx/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dvsa0ud.pickup.towitter.net/dvsa0ud/
by ひらばやし (2011-07-09 09:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vqy-etw.n.3gds.net/vqy-etw/
by りつこ (2011-07-16 00:37) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://0vs2n78.g.gemgem.mobi/0vs2n78/
by モロキ (2011-07-23 00:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1ftlvbl.bb.koshien.biz/1ftlvbl/
by 中毒 (2011-08-14 08:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lb-1d29.lion.haya.mobi/lb-1d29/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qzmjjb3.www.han-koku.com/qzmjjb3/
by おっぱお! (2011-08-20 10:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9ja-ytq.t.ko-mi-ke.net/9ja-ytq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://w0ex7-u.fuji.kjpop.me/w0ex7-u/
by 長介 (2011-09-02 21:54) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://h0leh5x.e.nadesiko2.org/h0leh5x/
by (2011-09-10 03:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0wa9g9g.y.osusumetube.com/0wa9g9g/
by 求ム (2011-09-17 02:52) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vs6onpt.au.i5phone.net/vs6onpt/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:12) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gy8qn0n.jap.east-korea.com/gy8qn0n/
by さと (2011-10-01 03:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qc26j5j.ip.au-vs-softbank.com/qc26j5j/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:14) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-yenv99.w.domedome.net/-yenv99/
by キツネ (2011-10-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。