SSブログ

ディスクアローホビーストクラブの年忘れ♪ [宴だ!宴だぁ~♪]

みなさん、こんばんは!

こちらの裏ブログ久々の更新です!

 

今回は表ブログでご紹介させていただいた

『ディスクアロー・ホビーストクラブ』の忘年会の模様をお届けしようと思います。

しかしながら、忘年会だけの模様をお伝えしたら

只のお祭クラブではないかと勘違いされてしまいそうなので

ちゃんと忘年会の前に行われた集会での内容もお伝えしておきたいと思います。

 

去る12月16日の7:00より、

『ディスクアローホビーストクラブ』設立(11月11日)以降初めての定例会が開かれました!

こちらはその前に撮影した皆さんの写真です(表ブログにも掲載しましたね!) 

どうです!良い感じでしょ♪

その定例会では、事前に役員会で決まった事や

新役員の任命、新メンバーの紹介、会則の説明、そして初回と云う事で

飼育に関する質問会も行われまして、中味の濃い物となりました。

 

その集会の後に、いよいよ皆様お待ちかね忘年会のスタートです!

さぁ~これからはそちらの模様です!

どうぞご覧ください!

 

イェ~イ!って^^;

いきなり盛り上がってますね!

写真を見ると何で盛り上がっているのかどうも思い出せませんが

とにかく楽しい忘年会が雰囲気が伝わるかと思います。

では、それぞれの方の様子を見てみましょうか^^

忘年会を楽しむ各メンバーの紹介です^^

 

奥左から進道さん、葉山さん、ご存知黒岩さん、細貝さん、そして運営係の林さんです^^

みなさん殆ど初対面に近いのですが良い雰囲気ですね~♪

やはりディスカスクラブの集まりと云う事で、親しくなるのも

早い!ですね^^

 

こちらは顧問&役員席です^^ 

左から顧問の八矢さん、真ん中が会長の遠藤さん、副会長の船山さんです。

(もうひとりの副会長が私です。頑張りますね!)

ここでは、すでに語りタイムでしょうか??

船山さんの目が・・・・。恐い^^;

 

広報係の伊藤さん圓田さんです!我がクラブ最強ITチームです♪

なんと定例会の内容をその場でPCに議事録としてまとめてくれております!

なんと頼もしい事でしょうか!素晴らしいです^^

 

手前が会計係の宮崎さん(俄然喰ってます!)

宮崎さん、余計に食べた分は宮崎さんにツケといてよ~!

そして奥のムフフっ♪が運営係の佐藤さんです^^職人系です!

しかしムフフっ♪の表情良いですね♪

デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!

黒岩さん(以後クロちゃん^^;)のガッツ喰い!

やはりこういう姿が似合いますね!クロちゃんは^^

細い葉山さんも釣られて・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

ここは私も負けていられません!

 

無理してますね^^;

狙いすぎです・・・

はい!次行きましょう!

 

細貝さんは一体何をニヤニヤしているのでしょうか?

きっと飼育でも良い事があったのでしょうね~(ムフフ♪)

そして奥の方は・・・(あれ??いつの間に佐藤さんは移動??)

 

進道さん満面の笑みですね!

実は一連のアップの写真は

我がクラブの紅一点・IT圓田さんの撮影なんですね。

道理でみなさん良い顔してくれてると思いました^^;

私が撮ってもこの笑顔は出てきませんから・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク。

 

あれれ?クロちゃん瞬間移動ですね。

なにやら林さんと親睦を思い切り深めているようですね。

良い事です!

もっと!もっと!!ベタベタに親密な関係になってくださいね^^

 

いやぁ~良いですね!こういうクラブの会ね!

私は本当に嬉しいよ!マジで!

 

何を泣いているのでしょうかね?私は?

ちょっとわざとらしいので、これも即スルーしましょう^^;

 

さて、実は、この会の2日前(12月14日)がなんと

遠藤会長のお誕生日だったんです!

ここでささやかなプレゼントを♪

 

(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:ご.*゜::ざ.。:い..ま*.す゜..o♪♪

会長!これからも宜しくお願いします!良いクラブにしましょうね~♪

しかし、顧問である八矢さんは何を笑っているのでしょうか?

 

・・・・まさか?これ??↓

うへぇ~!! いきなりクロちゃんの大熱唱タイムです!

会長へ歌のプレゼントでしょうか??

 

それにしても彼は良い度胸してますよ!

こういう状態で一人ハッスルしてましたから!

見て下さい↓

見知らぬ人に向けての大熱唱・・・。

感動です。アッパレですね!

 

クロちゃんの歌を聴きながら・・・微妙な雰囲気です・・・。

嬉しいような、ほとほと困ったような^^

 

で、大いに盛り上がった忘年会もここで一旦お開きに。

残ったメンバーで、いきなり2次会へ突入です!

 

男9人でカラオケ・・・。おまけにずっと歌いっぱなし^^;

如何な物でしょうか!?

ここで、会長が一発素敵な歌声を披露してくれたのですが

(本当に上手です!女性はメロメロになるでしょう♪)

なんと私くし、会長の歌いっぷり写真を撮り損ねてしまいました!(反省)

 

で、会長の次は副会長・船山さんの熱唱です!

メチャメチャ楽しそうじゃん!幸せ120%の笑顔です^^

す、好きなんですね!船山さん。カラオケね!

我がクラブ・職人チームの林さんも

男熱唱!( ゚Д゚)ドルァ!!

しかしこの2人は、イカツイ系と和み系で結構良いですね~^^

 

では私も一曲♪

別に梅干食ってるわけではないですよ・・・

 

さて顧問!八矢氏!ここはお願いします!とびきりの一曲を!!

なんか怪しいですね。何を歌っているのでしょうか??

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪あややだよぉ~~^^;

・・・泣けますね。

おまけに八矢氏、曲を最初から最後までスムーズに歌っておりました。

如何な物でしょうか?これ??

 

それに感動したのか??

クロちゃんも1次会に引き続き・・・ 

何で美空ひばりやねん!(゚Д゚#)ゴルァ!!

クロちゃんは一体どんなセンスしてるんでしょうか??

謎ですね・・・・(;´▽`●A``

 

とまぁ~、こんな感じで2次会も滞りなく終了。

2時間歌いっぱなしでした。

 

と云う事で何か喋り足りなかったのでしょうかね?さらに・・・ 

ファミレスで3次会^^; すでに日付は変わっております^^;

おまけにまた何か皆さん食べてないですか??

 

なんでホットケーキやねん!ゴォォ━┗(*゚`ω´゚*)┓━ルァ゙ァ゙ !!

お子様じゃないんですから!!頼みますよ!!

おまけに夜中ですよ!今^^

 

で、これも頼んだんだよね・・・ 

もうすぐクリスマスだからねぇ~( ´ー`)フゥー・・・・っておい!

何時だと思ってるんですか!!今!!

(頼んだのは私とクロちゃんです^^;)

 

あぁ・・・顧問、会長、副会長ともに

嬉しそうに食べてます・・・ホットケーキ・・・。

これはクラブの定番食になる予感がします。

きっと次回から全員強制でしょう。

あ!そうか!!

ディスカス=円盤=丸いホットケーキ♪ですかね??

なるほどなるほど・・・。でもちょっと強引ですよね~^^;

 

ここからさすがファミレス!と云う事で完徹お喋りコース。

みんなお喋りしまくりでしたね!

ディスカス話1に対しオヤジトーク9の割合でしたでしょうか??

相当にハイテンションで喋くりまくりました。

そのディスカス話1は、すごぉ~く濃い内容だったんですよ!

さすがクラブです!しかし残り9は・・・・

ここで申しますまい^^;

 

そんな感じで夜は更けて、大体朝7時に解散となりました。

これで、12時間ぶっ続けのディスクアローホビーストクラブの忘年会ⅠⅡⅢ♪の様子をお届けしました!

皆さんどうでしょうか?もう満腹ですよね^^

それにしても楽しかったなぁ~♪

これでまた来年クラブメンバーとして頑張れますね!

 

ではみなさん!次回は新年会ですね♪^^

また新年会でお会いしましょう♪

εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~ばぃばぃ~ばぃばぃ~ 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

遠藤

忘年会の様子ブログUPご苦労様です!
しかし・・・顔が出すぎて・・・ま~いいか?
by 遠藤 (2006-12-19 20:16) 

おけけ

タケオさん…。
by おけけ (2006-12-19 22:02) 

amoka

・・・濃い内容の忘年会ですね・・・皆さん体力ありすぎですf^^;
会長さん♪うちの息子とお誕生日が一緒です(ハアト)
きっと楽しい方なんでしょうね♪
皆さんとっても楽しそうですね!
by amoka (2006-12-19 23:15) 

hirodiscus

こちらには初コメ(笑)
楽しそうですね!同じ趣味を持つ者同士話がはずむのがよくわかります。
うちの近所にはディスカスどころか熱帯魚を飼っている人がほとんどいないので羨ましいです。
by hirodiscus (2006-12-19 23:49) 

shimazo

同じ趣味を持つ仲間たちとこんな会が持てるなんて
とってもうらやましいです。おおおやじトーク9割でも。

来年もますますディスカス会が盛り上がりそうですね!
by shimazo (2006-12-20 15:54) 

エアリティ

お疲れ様でした!
パンケーキと徹夜は恒例ですネ^^;
by エアリティ (2006-12-20 22:54) 

sun

朝7時はすごすぎます!皆さん食べれますね~!
楽しさが伝わってきます。
by sun (2006-12-21 14:30) 

karsar

お疲れサマンサ♪^^♪

このクラブはロイ@ルホ@トのパンケーキが食べれないと入会出来ない?
のでしょうか?(んなこたぁ~無い!)腹がヤバイです・・・。
by karsar (2006-12-21 18:08) 

先輩

お疲れさまでした!^^
皆様朝7時までとは・・・!(って恒例か^^;)

自分が撮った写真もあげて頂いてありがとうございます!
来年もがんばりましょう!!
そして次回はぜひカラオケ参加させてくださ~い♪
by 先輩 (2006-12-22 00:26) 

コスマネ

>皆様へ

うわぁ~コメント入れずにずっと放置していました^^;
申し訳ございません。

今見返しても、この時の興奮は忘れられませんね。
これから活動を重ねるたびに
強い結束を持つ良いクラブになって行くと私は確信しております。

でも朝まで遊びすぎですよね~これ^^;
by コスマネ (2007-02-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。