SSブログ

三脚買ったのは良いけれど・・・。 [オヤジ一眼魂♪]

ひさびさの裏タケタケ♪ですね。

実は、最近、本ブログと某コミュニティーサイトも書き書きしておりまして

すっかりこちらが手薄になっております^^;

こちらでは、某コミュニティーサイトには載せられないデジイチで撮影した

『綺麗な?写真』をメインにしていく事になりそうです。

 

で、ですね!ご存知の方も多いかと思いますが

買ったのですよ!一眼カメラ用の三脚ね!

で、ディスカスを撮ろうと思ったら・・・・

 

ディスカス動いて、写真撮れません・・・(´;ω;`)ウッ…

 

という訳で、今回は三脚を使って、先日購入してしまった

アキバ系なモノを激写してしみました!

それはこれ!ジャジャ~~ん♪

 

 

エヴァ~~ですわ^^;

いわずと知れたエヴァンゲリオン初号機ですね^^;

これ実は超合金なんです。懐かしいでしょ?

2003年に発売されたものらしいのですが

本年5月に再販開始されたみたいです。良く出来てますよぉ~~!この超合金。

あんまりよく出来ているので、ついつい我慢できずに

買ってしまいました(当年とって私くし38才になりますが・・・・何か?)

で色々カッコいいポーズなどをさせて一眼で撮影しました♪ 

(もち三脚使用です!意味ないかも^^;)

 

主役はどっちだ?意味不明ですね^^;さらに馬乗り!(牛!)

 

とまぁ、アホな事やり放題!アホな贅沢し放題です。

まさにオタク道一直線でございますね。

こんな大人がきっと今の日本に一杯いるんでしょうかね・・・? 自分でも段々怖くなってきましたよ。

いいんかな?私・・・。このままで・・・。

 

エヴァも悩んで・・。

悩んでいるフリをしながらも

実は私、零号機&弐号機も欲しいなぁ~なんて、買いたいなぁ~なんて

思っちゃったりしちゃったりしてぇ~♪ (゜∀゜)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

 

では最後にやっぱりこのショット♪

お決まりですね^^;


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

discupo

ど、どんまいっす、タケオ先輩・・・
多分まだギリギリ大丈夫だと思います。
生きる勇気をありがとう!
by discupo (2006-06-22 13:26) 

30歳以上童貞の方朗報

30歳以上で童貞の方で、一生童貞でいる確立は35%!!ここだと、100%で童貞を卒業できます。
http://doutei-p.net/
by 30歳以上童貞の方朗報 (2006-06-22 18:08) 

みちる

さ、38ですかィ?
こんなところで萌え萌えしてないで、
パンチDEデートにでも出たらどうだい?
by みちる (2006-06-22 22:12) 

マコード

こんばんは、全然大丈夫ですよ^^うちの会社にタケオさんより上の同僚が仮面ライダーにはまってますから(バツ2で独身)。おいらもはまってますし。最近のは、大人が見ても大丈夫そうなのが多いですから^^
by マコード (2006-06-22 23:17) 

discupo

すげー!2つ目に神がかり的なコメントがつきましたね・・・
さすが、ネタの神様を崇めるタケオさん、運命でしょうか?
by discupo (2006-06-23 00:01) 

トラノスケ

とうとう買ってしまいましたね。
でも動きがいろいろ出来て楽しそう!!
ちょっと足が浮いたダルシャツ君がサイコーです☆
by トラノスケ (2006-06-24 00:47) 

タケオ@CiaoCiao

>discupoさん
ありがとう御座います。
背徳感に苛まれつつ、勇気を出して
日記をあげて良かったです。
ギリギリと云う事は、もう少し頑張っちゃうと
逢うとと云う事ですね^^; でも頑張りたい自分がここにいます・・・。

>30歳以上童貞の方朗報さま
貴重な情報有難うございます!・・・・って、おい!
どうやって察知したんだ、この場の雰囲気を!
スパイ衛星でも使っているんかい!オラ!?

>みちるさん
38ですが?何か??
萌えこそ男の原動力!ここ最近は
ヨーロッパも萌え文化に席巻されているんだぞい!
で、パンチでデートって、何ですか?
年代の違いかなぁ~?分かんないですぅ~私(笑)

>マコードさん
全然大丈夫って、引き合いに出されている方は・・・
相当にヤバそうな感じじゃないですかっ!
これからは『子供オヤジ』の時代ですから
もっと私も胸を張って生きて行く事にしました!
カミングアウトもした事ですしね♪

>discupoさん
もぉ~!これカポさんの悪戯でしょう?
あまりにもタイミング良すぎるし♪
え?違う??違うんですか??
ではやはり、何かが私を呼んでいるんですか??
逝ってきます・・・。その国に・・・・。

>トラノスケさん
とうとうと云うか、やはりと云うか
自然の摂理と云うか・・・
買うときは買ってしまいますね^^;
でもこれだけ手の込んだモノでも
ダルシャツ君には叶わないだよねぇ~♪
by タケオ@CiaoCiao (2006-06-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。