SSブログ

頂きモノ万歳♪(予告編?) [オバァカアイテム]

男は30にして立つ!40にして迷わず!といいますが

私の場合、30にしてすっかり立たずに・・・

迷いっぱなしで40に近づいている今日この頃・・・。

そんな38歳の誕生日を迎えた事を祝して

友人から色々素敵なモノをいただいてしまいました。

そして先日もディスカス仲間からも素敵なプレゼントをいただいちゃって

私って本当に幸せ者でございます!

さて今回の裏タケではこの頂きモノをご紹介させて頂こうかと思ったのですが・・・。

ちょっと今回は全体的にご紹介^^;

だって、これ全部写していたらかなりの時間を要しますので・・・。

 

それでは、これが頂きモノでございます!

一気に撮影してみました!

それでは!

 

ヨイショ━━━━Σ(゚Д゚ )━━━━━ッ!!! 

どうですか??

たくさん楽しそうな物がチラホラと見えるでしょ??

それぞれのご紹介はボチボチさせていただきますが

何かうどんみかんなんてのもございますね。

私くし誕生日のプレゼントにうどん&みかん(同一人物より)を貰ったのは

生まれて初めてでございます。

さすが人間38年間生きていると色々な事があって楽しいですね!

 

それでは皆さん!詳細はまた後ほどでございます。

どうぞお楽しみに~♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

amoka

ありゃ?何だか うちの息子ちゃんが欲しがりそうなアイテムやら
萌え尽きた感がアリアリ?
のグッズが見えますねf^_^;
水槽も増設ケッテェ〜イヽ(゜▽゜)ノ で
ますます賑やかな?コスマネ邸ですね!
by amoka (2006-08-21 23:44) 

karsar

おお~~~!素晴らしいプレゼントがィパ~イ♪
みかんがちょっと気になりますね。あ!うどんも^^
缶のやつは飲んだら価値下がりますよ♪きっと。
もし飲むなら1人で飲まずに2人で飲んで下さいね。
by karsar (2006-08-21 23:52) 

PAPA

右に移っているのは、もしかしてアキバのおでん缶?
違っても、あの缶ほっすぃー!!
あと、完全メイド宣言の団扇!
サイコーの贈り物ばかりですね!
by PAPA (2006-08-22 22:11) 

エアリティ

一番後ろに写っているフスマは誰からのプレゼントですか?
教えて下さいYO!お願いしますわ^^;
by エアリティ (2006-08-22 23:06) 

karsar

この流れでいくと・・・・・・・

テーブルも贈り物ですか!!??^^
by karsar (2006-08-22 23:12) 

エアリティ

と!言うことは・・・・・・
この家も贈り物ですか!!??^^
~つづく~
by エアリティ (2006-08-23 22:23) 

四角形

きっと、その命も神からの贈りものでっせ^^
by 四角形 (2006-08-24 22:25) 

コスマネ

>amokaさん
え!?何か息子ちゃん好みの物がありますか?
さすがにこの萌えうちわではないですよね^^;

もうウチは水槽増えたら崩壊状況ですね・・・。
いいのでしょうか?これで38歳。
いや迷ったら負け!逝くときは逝きますから~!私♪

>karsarさん
みかんは香川県の物産館で調達して来た物らしいです。
スンゴク美味かった!
缶のヤツは飲みません。飲んだらホンモノになりそうで
怖いです。

>PAPAさん
惜しい!おでん缶ではなく、(・∀・)アマーなココアです。
ウチワ最高??私くしこれが一番謎なアイテムなんですが^^;

>エアリティーさん
フスマは大家さんからのプレゼントです。(嘘♪)
因みに大家さんは3兄弟で(♂2♀1)
このマンションに全員住んでます^^;

>karsarさん
テーブルは、知らない人のウチから
やってきました^^;
か、買いましたよ!盗んでないです^^;

>エアリティーさん
ま、マジで欲しいです!このマンション!
税金だけ払うのであればもう大歓迎!
渋谷区でディスカス屋やりますよ!マジで♪
夢ですね・・・
~つづく~

>四角形さん
いい事言った!四角形さん!
これで〆ですね^-^v

神様は本当に気まぐれで私なんていう
欠陥品を創られましたね・・・。
ありがたいなぁ~♪
by コスマネ (2006-08-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。